【DIOR(ディオール)】アディクトリップグロウオイル:パーソナルカラー

【ディオール】アディクトリップグロウオイル

全5色

各4,290円

チェリーオイルでトリートメントしながら、あなただけのカラーを叶えるグロッシー ケア ティント オイル

唇の水分量に反応し発色するタイプなので、人によって色の出方が変わるオリジナルリップです♡

 

 

発色には個人差がありますが、大まかに似合うパーソナルカラーを紹介します。

000ユニバーサルクリア

クリアタイプなので、パーソナルカラー関係なく色なしリップオイルをお求めの方にはこちらがお勧めです。

メイクが苦手な女性や、ちょっとだけリップメイクしてみたい男性にも♪

 

 

 

 

001ピンク

桜のようなほんのりピンクは、サマーさんが得意。

 

 

 

 

 

004コーラル

黄みを感じるフレッシュコーラルは、スプリングさんが得意。

 

 

 

 

 

006ベリー

この中で1番濃いベリー系パープルは、ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

 

012ローズウッド

赤でもないオレンジでもないニュートラルなローズウッドは、かなり多くの日本人に馴染むカラーです。

こちらの記事でも紹介しています。

 

 

 

 

015チェリー

極端に青みや黄みを感じないさくらんぼレッドで、多くの人に馴染みやすいレッドです。

パッと鮮やかになるので、高彩度(鮮やかな色)が得意な人にお勧めです。

 

 

 

まとめ

マスク生活中で、ベタつくグロスは躊躇しちゃう…

 

でも、できる限りウルツヤリップメイクをしたい人!

そんな人に、真っ先にお勧めしたくなるのが【ディオール】アディクトリップグロウオイルです♡

 

ティントは唇への負担も大きいですが、グロウオイルはたっぷりの油分で保護されている分、大きな乾燥が起こりづらいリップだと思いました。

 

 

ツヤは残しながら、もっと発色を強めたいなら、以下商品もお勧めです。

 

スポンサー
error:このコンテンツのコピーは禁止されています。