全色スウォッチ【CEZANNE(セザンヌ)】ジェルアイライナー:パーソナルカラー「旧作との違い」

【セザンヌ】ジェルアイライナー

全6色

各550円

ぼかして使うとアイカラーとしても使える2in1タイプ。
オイルリッチ処方でなめらかな描き心地。

リニューアル&新色追加でパワーアップ!

過去に個人的に感じたことを、後半で正直に書いています。

 

 

 

カラー別に紹介します。

※ブラック以外パール入りです。

10ブラック

ノンパールの定番ブラックは、くっきりした目元を演出したい人やウィンターさんにお勧め。

 

 

 

 

20バーガンディー

深い赤みを感じるバーガンディーは、色っぽい眼差しや、遊び心のあるメイクにピッタリ。

ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

30ブラウン

優しい印象のナチュラルブラウンは、多くの人が使いやすいカラーです。

 

 

 

 

50ピンクベージュ

パールたっぷりなピンクベージュは、涙袋メイクにピッタリ♪

 

 

 

 

60オレンジブラウン

血色アップが叶う抜け感オレンジブラウンは、スプリングさんが得意。

キラッとするので下まぶたにも使いやすいカラーです。

 

 

 

 

70グレージュ(新色)

大人気の陰影系ライナー。

透け感もあるので、黒いライナーが苦手な人にもお勧め。

サマーさんが得意。

 

 

 

全色スウォッチ

 

それぞれのカラーでお勧めの使い方があるので、参考にしてみて下さい♪

 

 

成分

リニューアルして成分も一新しました。

10ブラック全成分:シクロペンタシロキサン、トリメチルシロキシケイ酸、ポリエチレン、キャンデリラロウ、(アクリレーツ/アクリル酸ステアリル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、トコフェロール、BG、水、パルミチン酸レチノール、 アカツメクサ花エキス、グリセリン、センブリエキス、コーン油、ヒアルロン酸Na、レシチン、水溶性コラーゲン、酸化チタン、酸化鉄、シリカ、水酸化Al

私の使い方が悪かったのかもしれませんが、旧製品の色(ネイビーとバーガンディー)は気に入っていたのですが、ポキポキ折れてしまって(特にネイビー)、一週間くらいで芯が無くなってしまいました。

だから、ずっとこの商品を取り上げてこなかったのですが、リニューアルして折れづらくなったし、前よりオイルリッチで描きやすくもなりました。

ウォータープルーフなので、これからの時期にもピッタリです。

お値段も550円とプチプラ中のプチプラ♡

 

 

 

まとめ

もともと人気のあるアイライナーですが、リニューアルして使いやすさがアップしたように感じます。

カラバリもどんどん増えているので、是非チェックしてみてくださいね(^_-)

 

 

 

 

スポンサー
error:このコンテンツのコピーは禁止されています。