スポンサー

ドラッグストアで買える【コラーゲンドリンク】おすすめ4選「成分比較」

【コラーゲンドリンク】

30代から急激に減少する体内のコラーゲン

コラーゲンが減少すると、肌の弾力が無くなったりシワができやすくなります。

他にも、バストが下垂したり、髪の毛・爪の元気がなくなったりと、女性にとっては惨事です(泣)

 

日頃の食事だけで上質なコラーゲンを摂り入れるのは難しいので、サプリやドリンクで摂取するのがお勧めです。

特に高品質なコラーゲンドリンクは、吸収率が高いので即効性もあります。

アンチエイジングの為に定期的に飲んだり、大事な用事がある前日に摂取するのも良いでしょう。

 

 

高くて良いものは沢山ありますが、

ドラッグストアなどで、3本入り1,000円前後で買える 成分がお勧めのコラーゲンドリンクを4品紹介します。

【DHC】コラーゲンビューティ7000+

コラーゲンペプチド(魚由来)7,000mg

コラーゲン量は少ないものの、ビタミンCグルコサミン・血行促進効果のあるシトルリンがバランス良く配合されているので、年齢トラブルが気になる人や冷え性の人にお勧めです。

癖のない爽やかなマスカット味です。

 

 

 

 

【資生堂】ザ・コラーゲン

コラーゲンペプチド(ゼラチン含む)1,000mg

発売以来大人気のザ・コラーゲンは、ヒアルロン酸セラミドなども配合されているので、肌の乾燥が気になる人にお勧めです。

 

まとめ買いなら以下ショップがとても安いです↓

 

 

 

 

 

【ハイチオール】コラーゲンブライト

コラーゲンペプチド(ゼラチン含む)12,000mg

ハイチオールは他のブランドと結構差をつけている印象。

コラーゲン高配合に加え、ヒアルロン酸システインペプチドなどが配合されているので、肌の弾力アップと美白を同時にケアしたい人にお勧めです。

 

 

 

 

【アスタリフト】ピュアコラーゲン10000

コラーゲンペプチド(ゼラチン含む)10,000mg

濃密低分子コラーゲンが要であり、他のコラーゲンドリンクではあまり見ないオルニチンが配合されているので、肝機能アップや肌質改善にも期待できます。

乾燥肌に嬉しいセラミドも配合されています。

今回紹介する中で1番お高いですが、飲み過ぎや寝不足で肌の調子が悪い時にはアスタリフトがお勧めです。

とろっとした液状です。

ピーチヨーグルト味も珍しい(美味しい♡)。

 

公式ストア

 

 

 

 

まとめ

美意識が高い韓国の女の子は「お菓子を買うお金があるならシートマスクを買う!」

なんてよく聞きますが、

「ドラッグストアでお菓子を買う代わりにコラーゲンドリンクを買うのはいかがでしょうか?」

この小さな心掛けが、数年後のお肌を決めるのも事実です。

 

コラーゲンはサプリメントやゼリーも手軽ですが、色々試してきて1番効果があると感じたのはダントツでドリンクタイプです。

どれも冷蔵庫で冷やしてから飲むことで、コラーゲン特有の癖を感じづらくなり飲みやすくなります♪

 

 

 

少々コストを抑えたい人には、天使のララも激推し!

↑こちらは常温でも全く癖がありません(衝撃)

 

 

 

美肌・アンチエイジングの為に飲んでいます。

 

 



スポンサー
スポンサー
スキン・ボディ
スポンサー
スポンサー
カラーと成分でコスメティック
error:このコンテンツのコピーは禁止されています。