スポンサー

10秒で完成【AUBE(オーブ)】ブラシひと塗りシャドウN:パーソナルカラー

【オーブ】ブラシひと塗りシャドウN

全8種

各4,070円

ひと塗りでグラデが決まる10秒シャドウ

アレコレ考えずにマニュアル通りに塗るだけで、10秒あれば綺麗なグラデーションが完成するアイシャドウ。

2022年6月に新色が追加されパワーアップ!

 

 

 

カラー別に似合うパーソナルカラーを紹介します。

11ブラウン系

ニュートラルな定番ナチュラルブラウンは、多くの人に馴染みやすいカラーです。

イエベさんは普通に馴染むし、ブルベさんでも不調和が起こりづらい優秀ブラウンパレット。

 

 

 

 

12ピンク系

上品なピンクベージュは、サマーさんが得意。

 

 

 

 

14ブラウン系

黄みが強めのベージュ・ブラウンは、イエベのスプリング・オータムさんが得意。

 

 

 

 

SC02シースルーベージュ

素肌感が出ると話題のベージュは、高明度が得意なスプリング・サマーさんが得意。

アイシャドウを主張させずにマスカラやアイラインを強調したい人みんなにお勧めのヌーディパレットです。

 

 

 

15レッド系

彩度が高めのクリアレッド・深みのあるバーガンディ系は、ウィンターさんが得意。

 

 

 

 

16オレンジ系

オレンジがアクセントになっていて全体的に黄みベースなので、イエベのオータム・スプリングさんが得意。

 

 

 

 

17ピスタチオ系(新色)

話題のピスタチオグリーン!

少々明るくアンダートーンがイエロー寄りなので、スプリングさんは間違いなく得意。

締め色をしっかり効かせると同じイエベのオータムさんにも調和するし、明るさが得意なサマーさんでも大失敗が少ない優秀ピスタチオパレットです。

 

 

 

 

18プラム系(新色)

青みを感じるピンクやプラムがポイントなので、ブルベのウィンター・サマーさんが得意。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー的に見ても「私に似合う色全然ない…」ということが起らないほど、カラバリが絶妙です♡

 

 

 

 

まとめ

アイシャドウパレットは、使いこなせない色が混ざっていたり、パレットの減りに差が出たりしますが、【オーブ】ブラシひと塗りシャドウNは計算された配色と配分で、均等に減ってくれるパレットです。

そして肝心の仕上がりも綺麗なので、若い世代から60代までに売れているのだと感じます。

是非チェックしてみて下さい(^_-)

 

 

 

 

同日発売アイテム

 

スポンサー
スポンサー
アイ
スポンサー
スポンサー
カラーと成分でコスメティック
error:このコンテンツのコピーは禁止されています。